要旨原稿送付画面のフォームに登録番号とパスワードを入力し、「要旨登録画面へ」ボタンを押してください。
パスワードは講演登録時のメールにも記載されています。
(どうしてもパスワードが分からなくなった場合はメールでその旨お知らせください。)
登録番号とパスワードが正しいと次のような画面になります。
講演の内容を確認して,下部のボックスからアップロードしたい要旨のPDFファイルを選んで
「要旨登録」ボタンを押してください。
アップロードが終了すると,「送信した要旨はこちらで確認できます」ボタンが出ますので
各自で確認するようお願いします。
2回目以降のアクセスでは,登録した要旨を確認するために「既にアップロードされた要旨はこちら」ボタンが以下のように出ます。
確認だけの場合は,「既にアップロードされた要旨はこちら」のボタンを押すことで確認できます。
要旨を訂正する場合は最初に登録するときと同様に
要旨のPDFファイルを選択して「要旨登録」のボタンを押してください。
既にアップロードされているファイルが、新しいファイルと置き換わります。